Wednesday, 14 October 2015

空気清浄機をやっと買う



だいぶ出遅れましたが、ようやく空気清浄機をネットで買いました。旦那さんがはじめお店で買おうと何件か回ったのですが、どこの電気屋さんでも売り切れで焦りました。


バリ島在住のじゅんこちゃんと息子くんがビザの関係でシンガポールに二泊三日でやってきました。鼎泰豊でお昼ご飯を食べて、うちで遊びました。




娘のプレイスクールでのChildren's Day Partyに持って行くポップコーン。


不発弾やらちょっと焦げてしまったものが目立ちますが、これもご愛嬌。







先週末はお友達のお宅で自家製ナシレマと、


手作りピザを楽しみました。


No comments:

Post a Comment