Wednesday, 12 January 2011

あしたてんきになあれ



We went to jones the grocer at Mandarin Gallery to meet up with his grandfather and grandmother for tea today. After that, we were planning to walk around town with Haru in stroller but it was raining again, too bad..

今日は、おじいちゃんおばあちゃんとお茶しにマンダリンギャラリーのジョーンズへ行ってきました。そのあと、ハルをベビーカーに乗せてお散歩しようと思ってましたが、また雨、残念…。





Haru 'I wonder when rainy season will be over?'

ハル「雨季いつ明けるんかな?」

にほんブログ村 海外出産

6 comments:

  1. haru looks super cute in the basket! so much bigger now!

    ReplyDelete
  2. まだ丸2ヶ月にもなってないのに、しっかりしたいいお顔だねえ。歩き出してもおかしくないようだがね!背もやけに高いねえ。あー早く会いたい!
    カナダのお母さん達は長くいるんだね。もしや2月に一緒にむこうに行く感じになってるのかな?

    ReplyDelete
  3. Lester kun! Your photo gallery is soooo coooool!

    ReplyDelete
  4. Yeah he grows very fast! I am treasuring every moment except when he cries...
    まだカナダか日本かシンガポールにいるか、決まってないよ。ハルの一ヶ月のお祝いディナーをやりたいってことでカナダからお父さんお母さんが来てて、そのディナーは14日にやることになったんだよ。

    ReplyDelete
  5. ほほう。こないだアツコフ&茜と、ゆまーる行ってきた。その時話したんだけど、もしかして姑の気質によっては一緒にいるとストレスかもね、なんて話でさ。だったら寒い日本を耐えるほうが気が楽か?とか。
    でも写真見るかぎりだと仲良くやってる?ようだしなあ。
    つわりもなく今日は一日しっかり仕事ができて満足でしたん。

    ReplyDelete
  6. カナダ行きはもうないな!日本も、改装工事が始まってほんと耐えられないようだったら帰るって感じで、レスターの仕事がどうなるかもわかんないし、今は確定できなさそう。冬and首が座る前という時期が時期だしね!

    ReplyDelete