Wednesday, 19 January 2011

女神

お昼寝に寝かしつけてちょいとトイレに入ったと思ったら泣き声。
と思ったらすぐ泣き止みました。

どうしたことか?





女神が何処からともなく現れ、ハルを抱っこしてあやしていました。








女神のように見えた人はまいちゃんでした~♫





まいちゃんと話してると、日本語のいい復習になります。うちにいると人と話す機会が自然と減ってきて、最近は日本語も英語もたどたどしい!これではいかんですね。ハルオミとゼロから学び直すか。

まいちゃん~、今日もチーズケーキと日本語のリハビリありがとうね☆

にほんブログ村 海外出産

3 comments:

  1. はじめて、はるちゃんを抱っこしたのが、あなたがトイレに行ってて、私があやすしかないという、ノーチョイスなシチュエーション・・・でも、めっちゃ、スゥィートでした。ありがとう。
    ええ、こういうことですね。
    日本語と英語のミックスの会話。
    そして、両方退化していく・・・
    (私の場合は、英語はもともと、たどたどしいけど・・・)
    お互い、がんばりましょうね。
    昨日もおじゃましました。
    女神なんて・・・めっそうもない・・・
    死神じゃなくて、よかったよ・・・

    ReplyDelete
  2. The Goddess of Cradle has dawned upon us...

    ReplyDelete
  3. 美人の女神!

    >うちにいると人と話す機会が自然と減ってきて、
    >最近は日本語も英語もたどたどしい!

    確かにそうだね!私もそういう問題がある。
    日本語はもちろん、英語もたどたどしくなっちゃった。

    ReplyDelete