Friday, 28 January 2011

White Noise

App StoreでWhiteNoiseをダウンロードして、寝かしつけるのが大変なときに使っています。
これがハルオミには効果てきめん、安心したような表情でコテンと寝ちゃいます。
特に土砂降りの音は即効性もあります。
私のおなかの中にいたときに聞いていた、胃や腸が動いて出る音にいちばん近いのかな~。

欠点は、ハルが寝てる間が貴重な自由時間なのに、その間iPhoneが使えないこと!しっかり寝付いたころを見計らってそーっと取りに行ってるけど、マックからダウンロードしてiPodから再生したほうがいいかも…。

今は本物のスコールの音でスヤスヤお昼寝中。
昨日の予防接種からでしょう、今日はずいぶん熱が出てます。
いい子にお昼寝して早くよくなってね~。

にほんブログ村 海外出産

No comments:

Post a Comment