Saturday, 29 January 2011

Haruomi 2 Months Old



ハッピーバースデー
ハ~ル~♫

ケーキは母ちゃん達がかわりに食べてあげますからね~(^∇^)





今日でちょうど二ヶ月のハルオミ。
この二ヶ月あっという間だったけど濃厚な日々でした!

数日前からあ~あ~う~う~お話もはじめて

頭もちょっとずつ支えられるようになってきたし

相変わらずゔ~ゔ~唸りながら

どんどん成長していくのね。




にほんブログ村 海外出産

3 comments:

  1. おめでと〜☆
    もうしっかり男の子の顔しとうね!
    聞きたかった事があって〜
    やっぱり細野さんから来たの?はるおみ君の名前〜

    ReplyDelete
  2. だいぶ男子っぽくなってきたでしょ~(^ー゜)
    細野さんの音楽はもちろんずっと好きなんだけど、実は名前もずっと気になってて、特に臣が。男の子の名前で、みで終わるのって珍しくて素敵な響きだなーと。他にも候補が出てきたらよかったんだけど、全然出てこなくて。ハルオミが二人ともとっても気に入ってしまって、広東語でももちろんいい意味だし、そのまま決定となりましたー!

    ReplyDelete
  3. ハルちゃん2ヶ月おめでとう!母子共に健康でなによりです。
    昨日友人の、生後1ヶ月の男の赤ちゃんを見に行きました。風花舞う寒うい天気。インフルエンザが猛威をふるっていることもあり、家に何日も軟禁状態らしい。
    シンガは冬がないからインフルが流行ることもない?のかな?
    春が恋しい今日このごろです。

    ReplyDelete