Monday, 17 January 2011

お昼寝を侮るなかれ

昨日はお昼寝のきっかけを逃してしまい、疲れすぎで、それでも寝付けなくて、泣いて泣いて大変なハルオミでした。
いつも午前3時ごろにお腹がすいて目をさますのですが、この時間の授乳が眠いことといったら。出産してからこの6週間、まとめて5時間など寝てないことに気づき、昨夜はレスターが3時の授乳を代わってくれました。ミルクを作ってる間、ギャーギャー泣いてるので目が覚めましたが、朝6時までまとめて寝ることができました。初めてのミルク、すんなり飲んだようです。でもまだ母乳でやっていきます。



今朝は小さなオモチャを握って、一瞬持つことができました。




昨日の巻き返し?今日はよーく寝てます。

3 comments:

  1. 寝てるときは、天使のようね★
    かわいいわねえ~★

    ReplyDelete
  2. 寝顔ほんとにカワイイ!
    リクエストです。夏でも靴下を履かせるワケを是非アップしてください!どんな理由でそのような風習なんだっけ?創一朗はたぶん赤ちゃんの時、数回しか靴下はきませんでした!

    ReplyDelete
  3. なんか男の子らしい顔になってきたね!変わらずお口はカズミン似☆

    ReplyDelete